NEWS

カラオケ・パセラと『キリングバイツ』のコラボが開催決定!

コラボ期間中、『キリングバイツ』のキャラクターや世界観をモチーフにしたフードメニューに登場!
コラボフードをご注文いただくと、場面写を使用した缶バッチがもらえます!
ぜひお楽しみください!

『キリングバイツ』×カラオケ・パセラ コラボキャンペーン

期間:2/10(土)~2/28(水)
会場:カラオケ・パセラ秋葉原昭和通り館
https://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/

内容:
キャンペーン期間中、パセラ秋葉原昭和通り館にて、『キリングバイツ』のコラボフードを提供いたします。
コラボフードご注文ごとに特典として場面写缶バッジをプレゼントいたします。
(缶バッジは全9種、ランダムでのお渡しとなります)

メニューなどの詳細は続報をお待ちください!

■特典缶バッジ

※追記

コラボメニューを公開いたしました。

ラーテル メープルラテ
メープルたっぷり!祠堂がいなくてもデレデレになっちゃうラーテル好みのカフェラテです。
チータ マンゴーティー
チータカラーのマンゴーティー。「チータ」のような速さで飲まずゆっくり味わってくださいね。
ティガ チョコバナナミルク
この間違いのない組み合わせはさすがの「獣獄刹(デストロイヤル)」前優勝者!
ラビの「脱兎」穴掘りピラフ
特技は寝ることと、穴を掘ること・・・!!最弱戦士の必殺技「脱兎」される前に完食してください。
タワーパンケーキ メープルトリニティ
ヒトミだけでなく誰しも食べてみたいと思ったあのパンケーキを再現しました♪
キリングバイツハニトー
完食した方が勝つ―――!それが「牙闘蜜麭(キリングバイツハニトー)」だ。



さらに、コラボメニューを注文いただいた方にお渡しする特典缶バッジに
「ティガ」が追加となりました。

ぜひカラオケ・パセラ秋葉原昭和通り館にお越しください!